SSブログ

家族ゲーム あらすじ ネタバレ 第3話 [家族ゲーム 第3話 ネタバレ]

スポンサーリンク




家族ゲーム あらすじ ネタバレ 第3話


家族ゲームのあらすじ第3話のネタバレ
です。

いま話題になっている
櫻井翔の家族ゲームですが


第3話まで放送されますね。


では早速
第3話のあらすじ&ネタバレ
情報です。


夜の山道で車を運転する吉本荒野役の櫻井翔が、
助手席に座ってる


沼田慎一役の神木龍之介が不安が募る。
吉本と名乗る家庭教師の出身母校、


東大の卒業アルバムに写っていた人物とは
別人だった。


吉本は慎一に
「自分のストーリーの一部を教えよう・・」



と、とある病院へと車で向かう。
訪ねた病院には吉本荒野という患者のプレートが
有り、


病室に入ると生命維持装置につながれた患者
こそが本当の吉本荒野であり、



自分の弟なのだと、その隠された真実を語って
聞かせる。



慎一が「あなたの本当の名前は?」と聞く。
吉本が答えた名前は「・・・雄大」との答え。


慎一はこの話を茂之(浦上晟周」にだけ伝えた。


そんな子供たちをよそに一茂(板尾)は
ご機嫌そのもの。


浅海舞香(忽那)との出来事を思い出しているが
佳代子(鈴木保奈美)は、一茂にイライラを募らす。



と言う内容でしたね。


では、家族ゲーム
どんな展開になって行くのか第4話が楽しみになります。



フジテレビ「家族ゲーム」夜10時放送、
嵐の櫻井翔主演です。


家族ゲーム あらすじ・ネタバレ 第3話でした。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。