SSブログ

桑田佳祐 息子 次男 自閉症 [桑田佳祐 息子 障害]

スポンサーリンク




桑田佳祐 息子 次男 自閉症

サザンオールスターズの
桑田佳祐さんの次男の息子さんが


自閉症との事だそうで。


子供さんは息子さんが2人いる
そうですがご存知の方も多くいる方思います。


長男の桑田祐宣さんは、
Ero Green Classixと


イエローマーフィーズというバンドを
結成していてメジャーデビューをすると


噂されていました。


ですが2013年に入っていますが
今の所それらしい兆候が見られない。



断念したのか?


父親である桑田佳祐さんが
猛烈に反対しているとの事。


何故反対をしているのか、
芸能界の厳しさを身をもって


知っている父親としての
助言も含めた反対の立場をとって
の事での反対している様です。



だからと言って親子の
仲が悪いわけでは無く、


よく一緒に海にサーフィンしに
行っているとの事。


そして、青山学院大学の学生だったそうで
頭もいい方なのだと思います。



さて、それに対して次男の桑田洋輔さん
に関する情報を調べたんですが



情報が少なく一体何故?



長男の情報は多数あるのに・・
変ですよね。



その事も一因してなのか
自閉症ではと噂となっています。



そして、情報が無いと云う事は
家族が次男に対してひた隠しにしなければ



ならない状況なのかと憶測を呼ぶ結果と
なってしまっている。



今では自閉症への認知度も高くなっていて



もし自閉症が真実なら・・



有名人の子供さんが自閉症と云う事を
隠すのではなく、公表する事によって



同じ悩みを抱えている方々と共に
分かり合える事が出来て



もっと世間に自閉症の患者さんや
その支え合っている家族の思いを



知る機会を増やしてもらえるのではと
思ったりしますが、



当事者の立場では
中々難しい事なのかもしれませんね。


まぁ次男に関しては真実か否やかは
現時点は確定できていません。



あくまでも噂の域の情報でした。



因みに


桑田佳祐さんはNHKの八重の桜の
エンディングに登場するとの事です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。