SSブログ

エハラマサヒロ 遠藤要 石井智也 画像 [エハラマサヒロ 遠藤要 石井智也 似ている?]

スポンサーリンク




エハラマサヒロ 遠藤要 石井智也 



エハラマサヒロさんと遠藤要さんと
石井智也さんとが激似ているとの噂です。


早速画像で見比べてみました。


エハラマサヒロさん↓

エハラマサヒロ.jpg



エハラマサヒロさんと遠藤要さんの画像
貼ってみました。


いやぁ~。
兄弟?双子?すごく似てますね。



此処まで似ていると
話題に上がっても間違えないと思いますね。。


遠藤要さんって
確かテレビドラマ・ROOKIESに出ていましたよね。


遠藤要さん↓


遠藤要.jpg




その当時から
エハラマサヒロさんに似ていると思ってはいましたが


よくよく見比べてみれば
エハラマサヒロさんの顔の方が


肉付きが良いと言うか
どちらかと言うとふっくらしていますよね。


一見ご本人を見紛いそうですので、
エハラマサヒロさんと遠藤要さんは


兄弟かと言われてしまいますよね。


調べた結果は
兄弟でも無くお二人は全くの他人ですね。


何だか一連の噂に拍車をかけたのが
エハラマサヒロさんのブログ記事を見た人が


まさか、
噂は本当に?


お二人が兄弟と思わせるブログに書かれた
記載があります。

コチラ↓


「我が弟こと遠藤要が・・・」
と書かれていて、


それを読んだ方が
噂に拍車をかけた次第の様です。


お二人とも大の仲良しで
エハラマサヒロさんが1つ年上と云う事で


「我が弟こと遠藤要が・・・」
と書かれて居たんだそうです。


お二人の誕生日を調べて見ました。


エハラマサヒロさんは
1982年5月29日生まれの30歳。


遠藤要さんは
1983年12月25日生まれの29歳。


まぁ歳も近く、
パッと見では区別が付かない位に


似ているので本当の兄弟と思われても
仕方が無いのではと思いますが・・。


では
石井智也さんの名前が上がっていました。


似ているのかな・・・?


一瞬観かけたという感じなら
似ているといえば似ているのかもしれないが・・??


遠藤要さん程の極似て程でもないと思いますが


皆さんどの様に思われますか?


石井智也さんの画像↓↓
石井智也.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。