SSブログ

本田翼 熱愛 又吉 [本田翼 熱愛 又吉本当はどうなのよ?]

スポンサーリンク




本田翼 熱愛 又吉


本田翼さんが熱愛との噂ですが
お相手が又吉さんだとか・・


本当の所はどうなのよ・・・?!


モデルで女優の本田翼さんが
熱愛相手が又吉さんとの噂について
気になったので調べてみましたよ~。


本田翼さんと言えば昨年
テレビドラマGTOの神埼麗美役で出演されていた
と記憶にある方も多くいるかと思います。



演技の程は賛否分かれますが、
容姿・顔ともに大変可愛い女性です!


彼女は
東京都出身
SEVENTEENやnon-no等のモデルさんで
今もモデルさんとして活躍されてるみたいです。


さて気になるお相手が、

「又吉」さんとの事なんですが


「又吉って誰?」って思われている方もいるし
私はお笑いのあの又吉?


かと思い調べたら、
マサカのマサカのお笑いの又吉さんらしい
のです。^^


名前が又吉直樹といって
吉本のお笑いタレント、


ピースのボケ担当の又吉さんで~す。


文芸を愛する方の様で
パッと目で少々暗い感じのオーラを
醸し出している方ですが


おしゃれに気を使う芸人さんだと
言われてるみたいです。


では、
その又吉さんと本田翼さんが熱愛中なのでしょうか?
その所の肝心な真相なのですが…


本田翼さんが
TBSの番組
『明石家さんまのずっとあなたが好きだった』


の放送内で、
オリラジ藤森が大好きな人として
登場したそうですが、


残念ながら藤森への想いは届かなかった様で、


その時に何故か又吉の方が好みだという
ことを明したんだそうです。


それの言葉を聞いた又吉がアプローチをかけて、


本田翼さんから
「もしよろしければ今度一緒にお食事に行きましょう」


との返事が有ったそうでが、


番組の企画通りなのかな・・?


又吉からの返事に、
何故か連絡先が書いていなかったそうです。


その事を本田翼さんからの手紙に、
「又吉さん連絡先書いてなかったですよー。」

と書かれていいたとか、


まぁ、これもテレビと言う
視聴率獲得の為の一環だったんでしょうね。


そんな事で
本田翼さんが熱愛していて相手が又吉さんと
云う事で噂が流れた事が真相の様です。


と云う事で他愛の無い事でした。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。