SSブログ

デューク更家 金持ち 理由 [デューク更家 金持ち 理由]

スポンサーリンク




デューク更家 年収 モナコ


独特のウォーキングで知られる
デューク更家さんがモナコに大豪邸を建て
住まわれているとか


尚且つ六本木ヒルズにも住んでいるとの事


凄い~可なり稼いでいるのでしょうね!?


その気に成る年収は!?



モナコと言えば
南フランスの地中海に面した街で
F1などでも知られています。


そこに
大豪邸を持つとなると
可なりの資産が有るのでは?


そんな、人の懐が気に成って
仕舞う恥ずかしい性ですが^^


気に成る物は気に成る・・


だから調べましたよ。


デュークズウォークと言われる
独自開発したウォーキングが


ダイエットや健康に役立つと
云う事でブームとなったエクササイズです。


その開発者故に
独自のウォーキングスタイルを提唱し広める
活動をしていて、


世界各国にお弟子さんもいて、
出版物やDVDやテレビ出演
講演会などの活動をされて居るのですから



それなりの高収入は見込めると
推測できます。


Duke Saraieさんは
2002年にモナコに居を移し住み、
日本とのあいだを頻繁に往復しているとの事。



モナコの自宅は
F1モナコGPのコースにもなるトンネルの
出口直上に位置しているらしいとの事。


日本のウォーキングトレーナーとして
独自に開発したウォーキングで
ウォーキングドクターとしても活動されています。


ではモナコってどんな所?



モナコは世界でも2番目の小国ですが、


モナコの人口は役3万人余りですが、
住民の1万人に55人の割合が資産3000万ドル以上
日本円で約29億円の裕福層が住まわれている国
として知られていて、


世界中のセレブ、
金持ちが集まる土地でもあり


日本人では考えられない羨ましいお国柄で


日本然り他の世界でも様々な税金が有りますが
殆ど税金は支払わなくても良いのだとか


その様な事で
お金持にとっては大変恵まれた理由の
有るの国で


住むのに理想とされる
理由の一つとなっています。


街自体も地中海に面していて
歴史的な色合いを残している美しい街並み
だし、気候的にもすごし易い街だそうです‥


う~ん。

羨ましい
本当に魅力満載のリゾート地。
住んでみたいですが


但し、モナコに住むには
5億~10億円の預金残高が無いと
無理だそうです。!


さぁそうなるとデューク更家さん
は如何ほどの収入が有るのかが気に成る所。



元々資産家だという意見もあるが、


確定的な個人資産をしる事は
出来ませんでしたが


年収20億円と言う情報が有りましたね。


その年収の真偽は定かでは有りませんので
悪しからず。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。