SSブログ

壇蜜 好きになった人 結果 [壇蜜 好きになった人 結果?]

スポンサーリンク




壇蜜 好きになった人 結果


壇蜜さんが好きになった人がいて、
テレビで告白したとか!?


そしてその結果は如何に・・?


いまセクシーグラビアアイドルとして世の男性を
トリコにしている女優でタレントの壇蜜さんですが


何やら本気モードで好きなっていた男性が
いました。


ネプチューンがMCを務める
バラエティー番組「好きになった人」との
番組で本気告白をしたらしいのです。


ご存知でしたか?


さて、本気で好きに成った
羨ましい男性が気に成りますね。


気に成りませんか?


気に成りますよね。!


そうですよね。
気に成りますよね~~~。



そのお相手の方を調べて見ましたよ。^^


お相手の男性の方って
年下の方で整体師をされている方だそうです。


壇蜜さんが身体を癒す為に
よく通っていたらしく、


通って行く日々の中で
心も癒されたのか好きになったらしいです。


その整体師の方の名前の
お名前も調べたら出て来まして 


田中良樹さんというお名前の方だそうです。


それで、
テレビ番組内で告白した結果がどうなったのか?


セクシーで心まで癒される女性の
壇蜜さんからの告白ですから、


よろしくお願いしますとの
返事が男性側がら出るかと思いきや、


「ごめんなさい」


との返事でした。。。。


えっ?

マジで?

何で?


カップル成立と思っていたし、
その様に思われた方も多くいたかと思います。


壇蜜さんは番組内で告白の言葉が、


「あわよくばお付き合いしたいです!」


と本気での告白をしていました。



う~ん
残念と思った・・・人や、
良かったと思った男性諸氏も居たのでしょうね。



壇蜜さんは容姿と共に人柄も良さそうなのに
どうしてお断りの返事だったのか・・?


何やら田中さんには
現在お付き合ってしている


女性がいるとのことで、


あの壇蜜さんの申し出を断る位から
推測する限り


現在お付き合いしている彼女を
心底愛している事なのでしょうね。


いや~男を見せましたね。


自分だったらと考えたら・・
壇蜜さんに告白されたら・・・


想像を絶する心の葛藤が思います。(笑



まぁ、手が届かぬ花ですので
それはそれで、


これからも、
世の男性諸氏はじめ多くの方々を魅了してください。


これからも
壇蜜さんの芸能活動応援してますよ。^^
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。