SSブログ

大浦龍宇一 離婚 理由

スポンサーリンク




大浦龍宇一 離婚 理由


大浦龍宇一さんがの離婚しました。
その理由を調べていたら成程と思われる事が
わかってきましたね。


大浦龍宇一さんの離婚理由としては
芸能界の人だからと言う事でも無く


まぁ的な離婚へといたる理由でした。。


さて大浦龍宇一さんの離婚理由は
発表されている理由として
性格の不一致と
価値観の違いが理由とのコメントです。


でも本質の離婚理由が、
妻の母親に元妻がべったりの
姿勢ということです。


大浦龍宇一さんとしては
相当な理由があり離婚となります。


その知られている内容です。


結婚していた際に、
結婚当初は元妻と大浦龍宇一さんは
夫婦二人の生活を営んでいました。


が、


暫くしてから、
妻の母親が大浦龍宇一さん
夫妻の新居に頻繁に顔を出すことが
有ったそうで


最初の頃は
まぁ親子だから、
最初のうちは気を遣いっていましたが、


そのうちに妻として
訪ねて来ている母親に何でも
カンデモ話すようになったそうで。


話の内容も夫婦間の話である事も
全て自分の母親に相談をする事に
なっていたそうで、


夫としての立場を考えても
夫である大浦龍宇一さんに相談してくれればと
思う事もシバシバあった事でしょう。


相談を掛けているだけならよかったのでしょうが
そのうちに、元妻の口からは

「うちの母はこう言っていた・・・」

「うちの母だったらこうするけどなあ・・・」と


ことごとく、
実の母の相談の先の返答を
旦那に話すようになり、


妻の意見を自分の母親を前面にだして
意見を表面に出してくるようになっていた
とそうで、


いや~
これじゃ夫としての立場も
夫婦間の信頼関係にも亀裂が生まれるのは
仕方が無いのでしょう。


何かに付けて
妻の母親の言葉を表面に出して意見する
事で


大浦龍宇一さんがプッツン切れるのは
時間の問題だったと思いますね。。


その様な事が頻繁にあった事で
離婚に至った事に頷けてしまいます。


大浦龍宇一さんの家系は
父方の祖父は俳優・歌手の高田浩吉、
父方の叔母に女優の高田美和と高田瞳、


父方の祖母は元女優の宏橋照子、
母方の祖母が毛利峰子という


そうそうたる芸能一家に育った方です。



それはそれで、

以前には食事のことで意見したら
「そんなことは稼いでから言え!」とか


妻の携帯料金が7万円という事が有り
それを見つけた大浦龍宇一さんが妻と
大喧嘩となったとかがあったが。


これまた妻が母親に相談したら


母親が大浦龍宇一さんに
「それぐらいあなたの稼ぎから払えるでしょう」
と母親に言わたそうです。



これじゃ~ねぇ。
我儘すぎる妻に愛想を尽かしてしまうのも
頷けてしまいます。


そんなこんな騒動を契機に
大浦龍宇一さんの気持ちとしては離婚
との二文字を抱えていたのでしょう。


最近は子離れ親離れ出来ない
人が多くいるそうで


大浦龍宇一さんの妻も
同じなんでしょう。


なんだか人間関係・親子関係が
歪になって来ている昨今で仕方が無いのか??


でも、離婚後の現在、
大浦龍宇一さんは都内のワンルームマンションに住み、
一人息子主之和(すのわ)君と生活を営んで居る様で


子育てと共に
シングルパパとして俳優業も頑張っているようです。

子供の為に忙しい中
主之和君のために炊事にも頑張って、
ほぼ毎日自炊しているとか。


別れた元妻は我が子、
主之和君に会うために、


顔を見に大浦龍宇一家に足を運ぶ事が
あるのでしょうか。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。