SSブログ

AKB大島優子のパンツの中画像って何? [AKB大島優子のパンツの中 画像]

スポンサーリンク




画像 AKB 大島優子 パンツの中

大島優子のパンツの中が気に成って
検索されている方が多くいるようですね。


まぁ自分もその一人?^^


大島優子と検索かけると最初に
パンツの中と検索結果が表示されます。


ではどんな事が皆さんが知りたく検索
しているのか・・・


調べてみましたよ。


その前に
2013年のAKBの
総選挙2013の予想される時期です。



以下簡素な予測です。

2012年ではこんな順位でした。
「27thシングル選抜メンバー」
順位 名前 (所属・チーム) 得票数
1位 大島優子(AKB・K) 108837
2位 渡辺麻友(AKB・B) 72574
3位 柏木由紀(AKB・B) 71076


以下省略


2位のマユマユ事、渡辺麻友
とは3万票差の大差をつけてます。


大島優子としては
今年も1位独占となるのか??



今年2013年の予想に付いて
グーグルで潜ってみたら以下の様な
予測情報が有りました。


1    大島 優子 88,400票 1位  
2 渡辺 麻友 81,100票 2位  
3 指原 莉乃 74,800票 4位
4 篠田麻里子 73,799票 5位  
5 柏木 由紀 71,420票 3位


以上の予測がだされていましたが
まぁあくまでも予測なので


本番を楽しみに・・


さて大島優子のパンツの中の事ですが、

今回の記事の「大島優子のパンツの中」
のテーマの詳細ですが、

どうやら、その画像はギンガムチェックを
番組内で放送した時に


振付の中で大島優子がハイキックをした際に
パンチラが映し出されていた事故?


からの出来事だそうです。


どんなものなんでしょうか??
大島優子 パンツの中?では無く


大島優子パンツでは?


と思う次第です。


まぁAKBのセンターでエースの大島優子が
振付であったとしてもパンツが見れるのは


ちょっと驚きを抱いた事が
多くの見解でしょう。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。