SSブログ

雛形あきこ 天野浩成 画像 [雛形あきこ 天野浩成 画像]

スポンサーリンク




雛形あきこと天野浩成との
フライデーによる画像です。


お二人の画像   ↓

http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcScgI04RE-bWEkYgLc9qSA2dol-1j-vIW1SzmtP1Pe19R6iwyqQriqZxUc:http://i.ytimg.com/vi/59OOmD8hfyk/0.jpg

15日発売のスクープ週刊誌フライデー
に二人のデート現場を瞬撮されたました。


その二人とは
俳優の天野浩成さん(34)と
雛形あきこさん(35)
のお二人です。


雛形さんに置かれては以前から
再婚のウワサがあるそうです。


さてお相手の
天野浩成さんってどんな方なのでしょうか?


調べてみました。


天野 浩成 仮面ライダー画像   ↓


http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcSXWSKLQPVbbfbP6TOy6EipyPxsErAJftcch-TpLM6EflBZ_xikw21ZAA:http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/y/yonta24/20120714/20120714204423.png


天野 浩成(あまのこうせい)

1978年4月9日生まれ
愛知県出身で血液型O 型
身長180cm

1995年にはNHK連続テレビ小説の
『走らんか!』でデビューされて、


2004には「仮面ライダー剣」
仮面ライダーギャレン(橘朔也)役で


2011年には「仮面ライダーフォーゼ』
(速水公平/リブラ・ゾディアーツ)

や、GTOなどにも出演されて居た方です。



天野さんには何やら伝説らしきものが
有るようですね。


耳の不自由な子供さんの為に
手話で仮面ライダーはいつも君と共にあると
語りかけたり、


うん心優しい方ですね~。

週一の焼肉外食。


テレビスタジオから駅に行くのに困る。
所謂方向音痴??



結構天然ブリの方で
本能の赴くままな、


たまにKY的な面もあって
周囲が戸惑ってしまう。


まぁ天然キャラなのですね。



雛形あきこ(ひながた あきこ)


画像   ↓

http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcQAtSt-nAhQdHjB4g3jgcd4BcyBeK4NB2g6HU3GvTZ9CE90wKt0kEtWcsU:http://hinagatanetuai.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_432/hinagatanetuai/HINAGATA.jpg%3Fc%3Da0


1978年1月27日生まれ 35歳
血液型 A型、東京都出身

1998年5月
20歳の時に11歳年上のCMディレクターの山本一磨氏と結婚。

2000年5月  長女を出産。


男性マネジャーとの不倫疑惑があり

2011年の事が原因で離婚につながったとの噂も・・・?


ただ、本人は、
『不倫は2,000%ないし夫婦の危機もない』と否定
していましたが結局の所
バツイチとなりましたね。



では今回のスクープから
推測すると近々結婚では?


まぁ離婚から10年も経っていますし、
子供である娘さんも中学生になるようで、


分別がわかる年頃となれば
母親の再婚も理解できる年齢となっている気がします。


さて雛形の所属事務所社長の
野田義治社長のコメントは

「話は聞いていますよ」
「もう長い間、いい形でお付き合いしているよう」
「結婚などのプライベートなことに関しては本人たちに任せている」


との社長もご存知の様なので、
結婚への可能性は高いかも・・


一方、
この熱愛&結婚話のウラには、売名行為では?
との噂もあるようで。


天野さんは、EXILE・HIROが代表のLDH所属の
ベテラン俳優なのだそうです。


これまで、華やかな活躍が見られない天野さんに
とっては


恰好なチャンスとなるとの
囁かれているそうです。



近々朗報が聞けるのでしょうか??


どちらにしても、
お互いにとって良き結果に
なって


幸せになってくれればいいですね!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。