SSブログ

藤原紀香激太り 劣化!?理由は?【画像】 [藤原紀香激太りで劣化!?理由は?【画像】]

スポンサーリンク




藤原紀香 劣化 激太り 理由は?

いまネットで話題になっている
女優の藤原紀香さんが劣化の上
激太りとの話題です。


その源がBSの動画で放送されて
いてその映像の紀香の姿です。


最近では余りテレビでお見かけする事が
少なくなって来た藤原紀香さんです。


以前の紀香画像↓

http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcSZ-I8lbG3Q8V5VsbBa3MKa_wuPEdTOavyFmviwJS5peVkM_xTIbISQsA:http://isearch.c.yimg.jp/image%3Fid%3Dcf3f07efda717b37d7625db15066e92f

以前はK1等の格闘技の番組などで
解説などされていました。


プロポーションもよろしく
綺麗な方だと思っています。


が、
女優としては致命的?
となるのでしょうか・・


その様な立場の方が
何でそんなに激太りしちゃったんでしょうか?



「藤原紀香の人生を変える旅南米アマゾン源流を行く」
とのタイトルのBSの放送でしたが


画像↓

http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcQDp85M_98fnWcOSBT2Jpnm4EVWBUl63obdgWoBIjUYPUP_cBDFy6on9oMW:http://www.ent-mabui.jp/user_files/program/3782_main.jpg

その映像内に映し出された女性を見たときに
自分の目を疑うほどの変わり果てた


藤原紀香さんに唖然としてしまったのは
私だけではなさそうです。


顔も福与かになりほうれい線がクッキリと
頬も重力に負けて下がっていて・・・


肩に付いたお肉・・
お腹周りにも余分じゃないの?
と思うくらいの変りようでした。


やはり此処まで変身してしまった
根底に理由が有るようです。


何やら恋をしていて、
上手く行かなくなって


失恋の為のストレスから
暴飲暴食をしていた事が真相の様です。


激太りの画像↓

http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcRZHc8IEPGABN-VbdG1n45q5lVQVq4ZsxAbBvwWMscD_goWcqM0883L-TE:http://blog-imgs-51.fc2.com/d/o/n/donboolacoo/BDbhF8NCUAADjIt.jpg


お笑いの陣内との離婚後しばらくして
証券アナリストの幹牧夫(いぬい)と
言う人と恋を育んで居たんだそうで、


その男性に振られたんでしょう?!
ただその別れの原因に米倉涼子が
絡んでいるといないとかの噂も・・・

それに仕事の面にしても
米倉涼子さんの活躍が目立つ事で


藤原紀香さん自身
公私と共に可なりショックだとの
話も聞こえてきます。


まぁどちらにしても
基本素敵な女性だと思っていますので


今回の状況から脱して貰って
自らの肉体の改造と?
精神的に強くなつてもらい


紀香画像↓

http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcQ7sWCspZpEKFjcCD2QwERQw-OMx_PHR5k-uH-yYX4wk6rF0npBUw8IGqU:http://www.japantoday.me/media/027843.jpg


以前の様に素敵な女性・
女優として私達の前に現れも貰いものです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。