SSブログ

佐藤健 石原さとみ 熱愛 【画像】 [俳優]

スポンサーリンク




佐藤健 石原さとみ 熱愛 【画像】


先日、泥酔した元AKBの前田敦子を、佐藤健がお姫様抱っこして、
自宅へ送ってあげるとの記事を書きました、


なんといま、検索されている情報が佐藤健と石原さとみが熱愛との情報で
検索されているようです。

石原さとみ.jpg



この佐藤健と石原さとみと熱愛報道は以前からあったそうですが、


今回の泥酔した前田敦子を、お姫様抱っこで自宅へ送り届けたとの
週刊誌のスクープ撮で佐藤健と前田敦子の熱愛で騒がれていましたが、


前田敦子より以前からネットで話題だった

石原さとみとの関係は?

と、気になっている人もいますよね。




で、調べてみた所、

石原さとみと佐藤健との関係は

舞台「ロミオとジュリエット」で共演した仲なんだと

以前に週刊誌の記事になっていました。



佐藤健.jpg


その週刊誌記事によると、その舞台の打ち上げの際に、
佐藤健と石原さとみの二人は、


人前でキスをしたりと人目も気にせずにラブラブだったと
以前に週刊誌に書かれていましたし、
関係者の間では公認の仲だったんだとか、、、。


そして、それを裏付けるように石原さとみ本人のブログで、
佐藤健との名前は出てはいないが、


「舞台は本当に楽しくて、本当に感謝している。
あなたがロミオで本当によかった。ありがとう」


と意味深なコメントが書かれているんですよね~~。


これって告白にも取れるコメントの様な気がしてしまうのは、
私だけでしょうかね???!!!!


このやり取りを知る限りでは、
二人の仲は熱愛だと言われても仕方が無い事ではと思ってしまいますが・・・・。


佐藤健に関しても可成りモテモテの俳優さんの様で、
確かにイケメンですし、女性関係に関しても芸の肥やし的にかなり遊んでるのかな・・と

前田敦子.jpg



推測の域を脱しませんが、、、、。


ですが、純情派に見える石原さとみも、

プライベートではセクシーな衣装を身に纏っているいそうで、
ノーブラで胸が大きくあいた服を着ているとか、

週刊誌ネタなんでしょうが、色々な芸能人との関係を取り上げられていますので、

今回の石原さとみとの話題も舞台「ロミオとジュリエット」の共演をしていた時だけの
熱愛関係だったのかな?

前田敦子の報道にしても、何かと話題の絶えない佐藤健でした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。