SSブログ

前田敦子 泥酔 合コン 画像 [AKB48]

スポンサーリンク




前田敦子 泥酔合コン  画像

前田敦子 合コンで泥酔

8月末にAKB48を卒業したばかりの前田敦子。
合コンの末泥酔との事。

恋愛禁止と何かと規則が厳しい
AKB48の卒業でハメを外してしまったのでしょうか?



9月12日(水)発売の「週刊文春」に
前田敦子が合コンで泥酔し、男性にお姫さま抱っこされる姿を
スクープされちゃったみたいですね。

さて、合コンをしてお姫様抱っこした男性も気になります。

その男性とは俳優の佐藤健(23)!!。

そこで少し検索かけ調べてみたところ、

合コンのメンバーの女性陣は前田の他に
AKB48の大島優子(23)と仲川遙香(20)という超豪華メンバー。


かたや男性陣は、佐藤健の他イケメンだとか。。。


今回の前田敦子のスクープ写真では
相当乱れている姿が写っていますが、


何があったんでしょうかね??

それとも元々酒癖の良くないタイプの方なんでしょうか?

そのスクープ写真の一枚を見ると

えっ?前田敦子?

となる写真があって

どうみても何処にでもいるおばちゃん!!
が写っているみたいで、、、、、


本当に間違いなく前田??
もし本当なら、
この写真にはある意味の衝撃が走りました。


前田敦子.jpg

しかし、成人していてAKB48を卒業している前田敦子には所属事務所関係からの
お咎めはないかと思いますが、


他の合コンメンバーには現役で活躍している大島優子、仲川遥香がいます。

大丈夫なんだろうか?
今回の件でお咎めを受けたりしないのかなぁ?!

ましてや大島優子に関しては、センターを務めている身なので。
 

今回のこのスクープに関して、
各所属事務所のコメントとして、

前田の所属事務所では交際の事実はなく「友人の一人」と回答しているそうだし、

現役AKBメンバーでチームKのキャプテンを務めている大島については


事務所サイドは「合コンではなかった」と強調していて、

「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティなので」問題ないといっているそうです。


何かと有名人は大変ですね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。