SSブログ

浜崎あゆみ 熱愛 マロ [芸能人 恋愛]

スポンサーリンク




浜崎あゆみが マロの愛称の内山麿我と熱愛。

そのマロが野村麿我とのネットで検索されていて、
一体野村麿我とはだれ?

そして元嫁のRYONRYONはとの検索も多く・・


離婚?子供は?との情報もタクサン出てきますねぇ。

さてその詳細です。


歌手・浜崎あゆみ(34)さんが熱愛を公表したそうですね。
お相手はバックダンサーの内山麿我(28)さんだとの事。

マロとの愛称で呼ばれている方のようですね。


15日の女性週刊誌・女性セブンでは内山麿我さんには妻子がいて、
2008年末に別居し現在は泥沼離婚裁判中で、


その法廷では浜崎あゆみさんの名前が頻繁に出てるそうです。
さらに記事では、

内山麿我さんには愛人との間に1歳になった子供がいると報じられている様です。


そして現在、離婚裁判中であることも報じられていろそうです。


さて
真剣交際とはいえ、彼、内山麿我さんへのイメージはよくありませんねぇ。



それに
内山麿我さんの妻はダンサーのRYONRYONこと野村涼子さんだそうで、


そのRYONRYON(りょんりょん)


野村涼子はかなり有名なダンサー振付師で、
倖田來未や安室奈美恵や後藤真希やモー娘などの
振り付けを担当していたそうです。


その他有名な歌手の振り付けを数多くてがけている
有名なダンサーさんなんだそうです。


これが本当なら凄い内容ですね。


人間ですし心惹かれ引き合い恋愛をする事も
素敵な事だと思いますが、


彼、内山麿我さんの現在に至る過去の事柄を綺麗にして、

浜崎あゆみさんとの熱愛を育んで行けば
お互いに楽しい人生を歩んで行けれるにねぇ。


浜崎あゆみさんに関しても
オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツと2011年1月にスピード結婚して、
今年1月にスピード離婚していますし、


今回こそは恋愛を成就して幸せを得られればとの思いを抱いたファンの
方々も多くいるのではとは思いますが


うん~~彼、内山麿我さんの
色々な過去の遍歴が表沙汰になって
浜崎あゆみさんとしての心中は?


さてさて今後の展開は如何に・・・・・。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。