SSブログ

篠谷聖 モルモン教 [俳優]

スポンサーリンク




篠谷聖 モルモン教



俳優の篠谷聖が逮捕という検索が増えているようです。
一体何をしでかしたんでしょうか?


調べてみました。


俳優の篠谷聖は、
昨年7月に公開された映画『ネイキッドボーイズ・ショートムービー Vol.1』
でAKB48の藤江れいなとも共演していて、


2007年にはミュージカルでアニメで話題の「テニスの王子様」に甲斐裕次郎役で出演するなど活躍していた
俳優さんです。


2008年にはご自身のブログで「篠谷聖は、度重なる契約違反と家庭の諸事情により、
専属契約を解除し、芸能界を離れる運びとなりました」と発表し、


一時期芸能界を離れていたとの事ですが、2010年に俳優集団NAKED BOYZに所属して芸能界復帰を
果たしていて


篠谷聖容疑者(22)が9月10日、強姦致傷の疑いで警視庁町田署に逮捕されました。
との今回の逮捕劇へとの流れの様です。


さて今回の逮捕との情報は所属事務所が
「逮捕されたことは事実であるが、本人とは連絡が取れておらず、詳細はわかっていない」
と認めると云うことの様なので、デマとか噂ではなく事実のようです。


その容疑が
なんとも強姦致傷容疑だそうです。



一部情報では俳優の篠谷聖(シノカタヒジリ)は、
8月9日午前0時頃、東京町田市の路上で帰宅途中だった都内の10代の女性に声をかけ、


嫌がる女性の手を引くなどしてビルに連れ込んで暴行し、
被害者の女性の両腕に全治1週間のケガを負わせた疑いが持たれているとの事。




また別に篠谷聖はモルモン教として検索されている事がある様です。


では篠谷聖はモルモン教徒なのでしょうか?
ネットでは彼がモルモン教徒であるという確定したものは出てこないですね。


日本ではあまり馴染みのないモルモン教ですが、
モルモン教の正式名称は『末日聖徒イエス・キリスト教会』というそうです。


そのモルモン教といえば、最近ではアメリカ大統領選挙で共和党の候補者、
ミット・ロムニー氏がモルモン教徒という事だそうですし、



日本の芸能人にもモルモン教徒がいて、
女優の斉藤由貴とか、タレントのケント・デリカットさんがモルモン教徒だそうです。


私は全く知りませんでした。


モルモン教徒の男性信者の多くは海外で、自費で宣教をしているそうで、
ケント・デリカットさん、モルモン教の教えを忠実に行うために来日されているそうで。


まぁ調べた限りでは篠谷聖に関してはモルモン教の信者であるということが定かではないので、
噂の元がしりたいですね。



さて今回の逮捕ですが、

篠谷聖は、「酒に飲まれてしまい、理性で抑えることができなかった」と容疑を認めているとの事で、
女性に乱暴をしたあと、「付き合いたいので連絡してほしい」と、
女性に自分の携帯電話番号と名前の一部を伝えていたそうです。


何かと不祥事の多い芸能人、シッカリして下さい。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。