SSブログ

神崎かなえ 早稲田  話題 [話題]

スポンサーリンク




神崎かなえ 早稲田と話題になっているようですね。

調べて見ました。


神崎かなえさんとはモデルをされている方で、
早稲田と話題になってるようです。。


検索をかけ彼女のブログを読むと
早稲田の学生である様な事が書かれているようですが、



彼女のブログの職業には 大学専門学校生と書いてます。
ですから専門学生という説もありますが大学生なんですかね?!


よくわかりません!!



ブログは2010年で更新は止まってます。
彼女は芸能関係の事務所には所属していないようですので、


ブログをよく読んでみると、自分で撮影会を企画していたみたいで
ブログの最後の内容では撮影会変更のお知らせという事が書かれていますね。



イベントサークルに所属してたという事でしょうか?
サークルの企画してたということで理解できるかとおもいます。



2010年に大学3年という書き込みがあるようですので、
現在は卒業していて、普通に就職されているとか
何か他の事で活動されている可能性がありますね。


彼女のブログに目を通すと
大学に通いながらモデルをやっているとか、
素人カメラマンの撮影会のモデルをされていて、
そこで人気のあるモデルさんだとの内容です。


その人気ぶりを伺える。

神崎かなえを囲むカメラマンの会というブログを見つけました。


以下アドレスを貼って見ました。
http://group.ameba.jp/group/ZWdlu0Gb-VRt/


撮影会の申し込みでは、すぐ満員になってしまう程の人気ぶり、
素人カメラマンの間ではアイドル的な存在なんでしょうね。


神崎かなえさんの写真を観るとスタイルも良さ気で、
癒されてしまう程の可愛いさを醸しだしていますね。


さんな彼女のファンがいて
神崎かなえを囲むカメラマンの会が出来ると言う事も良くわかります。


モデルの神崎かなえでもwikipediaにものっていなし、
情報は少ないですが、


今回のように検索される事が多いと云うことでも分かる通り
知名度が徐々に上がってる様子のですから、


今後は本格的なモデルとして芸能界デビューされると期待されますね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。