SSブログ

樫木裕実 独立 理由 [ニュース]

スポンサーリンク




樫木裕実 独立 理由

樫木裕実さんが独立するとの情報です。
さてその理由は?

早速調べてみました。


樫木裕実さんといえば
(カシキヒロミ)
カーヴィーダンスを考案した方ですね。



スマートで健康的な女性が素敵な笑顔でダンスをしている
姿をテレビなどで見掛けたことありませんか?

そのダンスがカーヴィーダンスです。


そのダンスの考案者ぼ樫木裕実さんが独立するとの事ですが??


独立すると云うことは
何処かの事務所やジムに所属していたんでしょうか?


調べて見ましたよ。


歌手の松本伊代さんの旦那さんで、
B-21スペシャルというお笑いタレントのヒロミさんが運営している


Body Conscious STUDIO51,5と言うジムが有って
そこのチーフトレーナだったんだとか、


樫木裕実さんはそこに所属していたんだそうです。


そこから独立して
東京の中目黒で「カーヴィーグランド」と言うスタジオを
11月にオープンするとの事だそうです。


では何故独立との検索が多くあるのか
その理由とは?


オーナーのヒロミさんとの不倫問題がとの
噂も有るようですが


別の噂ではヒロミさんの経営するスポーツジムが
赤字の経営状況だそうで、


樫木裕実さんが考案したカーヴィーダンスがブレイクしたことで
大幅な黒字へと転換したようです。


ですが樫木裕実さんは給料制の雇われの身故に
得がないのかも知れませんね。


その事から不倫が理由として疑われているようです。


実際の所そんな理由で独立などとなると
樫木裕実さんの人格に??がついてしまいますが、



調べてみると、
ヒロミさんは最初から独立を支持していたみたいで
樫木裕実さんを応援していての円満退社で独立との事の様です。



今のところの調べて限り以上の様です。


樫木裕実さん49歳になるんだそうですね。
そんな年齢にみえず若いですね。

そしてキレイですね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。