SSブログ

市川寛子 すっぴん 画像 [女子アナウンサー]

スポンサーリンク




市川寛子 すっぴん 画像について

市川寛子アナ(32才)のスッピンで話題になっていて、
そのスッピン画像を調べている方がオオイようですね。


早速、話題となっている市川寛子のすっぴん画像を調べてみました。


市川寛子アナとは
テレビ朝日の女子アナウンサーで、


2003年テレビ朝日入社して、
2004年4月に「報道ステーション」で気象情報担当
2009年から2年間「報道ステーション」サブキャスター
現在、「スーパーJチャンネル」の土、日曜キャスター
などの経歴を積んできた方です。


市川寛子アナのすっぴん画像はこちら


市川寛子.jpg


テレビ朝日を代表する美人アナウンサーであり
すっぴんももちろん綺麗な方だそうですよ。


昨今、女子アナと云えば男性との恋愛や交際などで
週刊誌ネタで写真とかで話題になりがちですが、


市川アナに関しては、私生活でスキャンダルになるような事も一切なく
さわやかな雰囲気で人気が高い方なんだそうです。


ですが、
過去には市川寛子アナの結婚説が頻繁に流れていて、


この結婚説の全部が悪質なデマ情報だったそうでした。
こんな悪質なデマ情報で精神的にもお疲れになっていたんでしょうね?!


そんなテレビ朝日で評判の高い市川寛子アナが同局の
男性社員と結婚するとのこと。


そのお相手の男性に付いても調べてみました。


2人は社内恋愛を育んできたそうですが、
残念な事に交際期間や男性の名前や写真、経歴などの情報が得られませんでしたが、
今年の秋に入籍するらしいとのことでした。


また、こんな情報もありまして、
SMAPの中居が司会を務める「怪しい噂の集まる図書館」という番組で
【テレ朝人気女子アナ同期対決】との企画物があり、


市川寛子と同期女子アナの大木優紀のどちらがすっぴんになるか?
との番組企画だったそうで、

大木優紀アナの画像はこちら


大木優紀.jpg


結果、市川寛子ではなく同期女子アナの大木優紀がすっぴんを公開しましたが、

アナウンス部上司のコメントとして

「二人ともテレビ朝日を代表する美人アナウンサーであり
すっぴんももちろん綺麗なのですが

今回は嫁入り前で少し恥ずかしがり屋の市川アナに気をつかい
バラエティー慣れしている大木アナに決めさせていただきました」
との事だそうです。


まぁそんな市川寛子アナなんですが、結婚後も仕事は続けるとのコメントも有るようです。


お幸せに。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。