SSブログ

グスターボドゥダメル 日本公演 大阪 [オペラ]

スポンサーリンク




現在、オペラ界で勢いがある若き指揮者、グスターボ・ドゥダメル に付いての話題です。


ース・オーケストラサルサ・バンドトロンボーン奏者として 活動していた父親声楽家の母親の元で幼い頃から音楽に親しみ、 幼少時から音楽教育を受けている方です。




グスターボ・ドゥダメル講演が2014年9月に日本で指揮者として
指揮を振るいます。








オーケストラには馴染みは少ないですが、グスターボ・ドゥダメル
を知ったのが、


先日のテレビ番組の『しゃべくり0072時間SP』で嵐・松本潤さんが
会いたい人物として名前が挙がった事で話題となって気になり調べて
みました。


既に2013年にはミラノ・スカラ座と2013年8月に大阪公演が
行われていました。


オペラと言えば先日ロンドンでオペラ座の怪人を観て来ました。
目の前で繰り広げられる演技やオーケストラによる演奏は
圧巻でした。








今年のグスターボ・ドゥダメルの指揮を観る事は出来ませんが
来年の公演を楽しみにしてみて下さい。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。