SSブログ

嵐 24時間テレビ 2013 Tシャツ 発売日 デザインは? 大野智? [嵐 24時間テレビ 2013 Tシャツ]

スポンサーリンク




さあ。
今年も放送されますね。


恒例の24時間テレビです。


そんな時期なんですね。


時の過ぎるのが早く感じて
しまいます。(笑)


24時間テレビ2013 
愛は地球を救う(8月24日放送)

   の

注目企画と言えばSPドラマです。


そのSPドラマの主役に付いてに
情報です。


ただ
正式発表があったわけでは無いのですが
ネット上に情報が挙がっていますので


火の無い所に煙はたたず
てな具合なので調べて見ました。


さぁその人物とは…



大野智さん!!



昨年、2012年の
24時間テレビメインパーソナリティーが
嵐が務めていますし、



今年の2013年も「嵐」と云う事の
様です。



そのメインパーソナリティー
がSPドラマにも主演している前例も有るので
今年も嵐のメンバーと云う事も頷ける。



それと、
ドラマの現場に遭遇した旨の情報も
ネット上に書かれていました。



それではどの様なドラマ設定なのか



舞台が病院の様子だそうで、
多部未華子さんと大野智さんとが
演技をされていたとか、居ないとか・・・



それと
同じ嵐メンバーの相葉さんも出ているとか・・・



それと混合情報として、
毎年の事ですが



今年の24時間テレビのTシャツの
「チャリTシャツ」の発売日が



本日6月14日に決定されました!!



24時間
テレビチャリティー・グッズは


通販サイトでの購入可能がですし、
直接買い求めたいと言う方には



日テレ屋(汐留/東京駅)


ツリービレッジ(東京ソラマチ)


よみうりランド



の三か所に足を運んでみたら
直接手に取る事が出来るそうです。


ただ、恒例と言うことも有って
当日の買い求めでは


人の混雑も予想されますので、
余裕を持って買い求められると良いかと
思います。



このチャリTシャツに付いての
過去の情報ですが



2004年には
今年の主演との噂に有る
大野くんがデザインしていますよね。


今年のデザインは誰が?
手掛けるのか?


この事にも関心が向かうのかも
知れません。


若しかして嵐の誰か?


因みに2004年チャリティーTシャツ。


大野さんデザインT↓


image (5).jpg


今年のチャリTシャツのデザインも含めて
発表を心待ちにしています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。