SSブログ

キスマイ fnsうたの夏まつり2013 ジャニーズは? [キスマイ fnsうたの夏まつり2013]

スポンサーリンク




キスマイのfnsうたの夏まつり2013の出演について
そしてジャニーズのアーティスト達の名前があるのか?


調べてみました。

今年も始まりますね。

フジテレビの7月31日19:00から 歌番組の生放送FNSうたの夏まつり

ですが


今年の番組は大分違います。


それは口パク禁止令が出た事で
出演者のアーティストの名前が公表に


関心を向けている事となっていますね。


もしお気に入りのアーティストの名前が
無いければ


ファンの方々の心中はいかなるものか?


えっ?○○が口パクだったの・・・
と思ってしまうのかな?


特にジャニーズ
とか


いま何かと人気上昇中の
キスマイとかが名前を挙がるのかと


今回の口パク禁止令が出た事で
頻りに関心を持っていた方が多く居るのか
と思いました。


その流れで私も出演者たちの名前を
調べて見ました。


さてあなたの気になる
アーティストの名前は有りましたでしょうか?

では放送当日を楽しみにしていてください。


<出演者>↓

アリス
安全地帯&玉置浩二

E-girls
EXILE

A.B.C-Z
加藤ミリヤ

華原朋美
Kis-My-Ft2

きゃりーぱみゅぱみゅ
倖田來未

小室哲哉
さだまさし

三代目 J Soul Brothers
清水翔太

JUJU
鈴木雅之

SMAP
Takamiy(高見沢俊彦)

TRF
T.M.Revolution

徳永英明
AAA

中川翔子
PUFFY

平原綾香
槇原敬之

水樹奈々
miwa

ももいろクローバーZ
キマグレン

ナオト・インティライミ
西野カナ

乃木坂46
BENI

山下智久
和田アキ子

WaT
ゆず

and more


演奏:武部聡志音楽団

ゲストミュージシャン:浅倉大介
           沖仁
           押尾コータロー
           清塚信也
           マーティ・フリードマン
           MIYAVI
           宮本笑里
           and more

司会:草なぎ剛 / 加藤綾子(フジテレビアナウンサー)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。