SSブログ

fnsうたの夏まつり2013 AKB [fnsうたの夏まつり2013 AKB 嵐]

スポンサーリンク




fnsうたの夏まつり2013 AKB?嵐は?


7月31日放送が決定した
FNSうたの夏まつり 2013の出演者です。


国民的人気アーティストやユニット達の
名前が見当たらない!



今回は口パク禁止との事で
名前が挙がらないアーティスト達は
口パクだったのか?


そんな憶測を呼んでしまう
今年のfnsうたの夏まつりです。


先ずは、
何かと話題が多いAKB48の名前が無し。
出演が出来ない理由がマスコミに届いている様です。



次にジャニーズや嵐の名前が・・・


今回出演されるアーティスト達 ↓

出演者

アリス・安全地帯・玉置浩二
E-girls・EXILE・GACKT・加藤ミリヤ


華原朋美・倖田來未・小室哲哉
三代目 J Soul Brothers・清水翔太


JUJU・鈴木雅之・SMAP・TAKAMIY(高見沢俊彦)
TRF・T.M.Revolution


AAA・中川翔子・平原綾香・槇原敬之
水樹奈々・miwa・ももいろクローバーZ


さて上記に、
AKB48、嵐、
SKE48、Perfume、きゃりーぱみゅぱみゅ
の名前が無いですね。


Perfumeは夏フェスがあるというの理由で
出演されないが、


巷の噂では口パクの疑いの高い
アーティストだとか?!


ジャニーズ事務所からはSMAPのみの
出演ですよね。


他にも多くのアイドルが世に出ているのに
何故SMAPだけなのか?



昨今フジテレビでは視聴率の低迷が続いていて
その打開策として口パク禁止令となったとの
見方となっている様子です。


上記の出演者を見れば実力のある方々で
口パクとは無縁のアーティストなので頷けて楽しみな
生放送番組となりますよね。


さて、
いま頓に頑張っているアイドル
ももいろクローバーZは


努力をしているグループですよね。
今回の口パク禁止令の箝口令がだされている中


名前が挙がった事に確信を深めましたよ。
これからの彼女達の活動に益々注目をしていき


応援していきたいですね。


名前の挙がっていないアーティスト
浜崎あゆみやELT


それに、
韓国勢の名前が無い。


K-POP達も日本のファンも多く居るだが
なぜ名前がないのか・・・口パクだったのか?


だた第一弾の公表との事ですの
第二弾で名前が挙がるアーティスト達も
出てくるのかも知れませんので


その事に注目をしていたいと思っています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。