SSブログ

fns うたの夏祭り 2013 出演者 口パク禁止?フジテレビ [fns うたの夏祭り 2013 出演者]

スポンサーリンク




フジテレビfns うたの夏祭り 2013

今年の出演者は?

口パク禁止だとか


今年のfns歌の夏の祭典は口パク禁止との事で
出演されるアーティストに注目が集まっているようです。


さる5月8日に生放送予定の音楽番組FNSうたの夏祭りに
出演するアーティストの発表が有りました。


名前が上がったアーティスト達は口パクでは無いと
言う事になるのでしょう?!



名前の挙がらないアーティストやグループは
口パクと云う事に成るのでしょうか?!


では発表された出演予定のアーティスト達です。↓

<出演者> アリス 安全地帯&玉置浩二 E-girls EXILE A.B.C-Z 加藤ミリヤ 華原朋美 Kis-My-Ft2 きゃりーぱみゅぱみゅ 倖田來未 小室哲哉 さだまさし 三代目 J Soul Brothers 清水翔太 JUJU 鈴木雅之 SMAP Takamiy(高見沢俊彦) TRF T.M.Revolution 徳永英明 AAA 中川翔子 PUFFY 平原綾香 槇原敬之 水樹奈々 miwa ももいろクローバーZ キマグレン ナオト・インティライミ 西野カナ BENI 山下智久 和田アキ子 WaT ゆず and more

以上の方々です。


さてAKB48や嵐の名前が無いのが気に成る所ですが・・


FNSうたの夏祭りの
放送予定は2013/7/31
19:00~


司会はSMAPの草なぎ剛

アヤパンの愛称の加藤綾子(フジテレビアナウンサー)




場所:国立代々木競技場第一体育館


口パク禁止とのオフレですので
なんと言っても注目は生中継という事に成ります。


自分で記事を書いていて思ったのが
韓国勢、K-POPのアーティスト・グループの
名前が無い!!


KARAとか少女時代、BIG BANG!!
何か意図が有るのか・・・


生の歌を聞いてみたいと思いつつ
残念・・・。


さて口パク禁止との事ですので
生放送での各アーティスト達の
実力が分かる放送となり楽しみです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。