SSブログ

チャゲアス復活 動画 コンサートはいつ? [エンタメ]

スポンサーリンク




チャゲアスが復活すると
朝のニュース番組で知りました。


心待ちにしていた多くのファンもいる事と
思います。

いや~本当に久しぶりに聞きます。


チャゲ&飛鳥の名前ですね。


番組内ではASKAさんが二人で
ケーキを食べるのも


30周年は行わなかったから
35周年は一緒にとの発言がありました。


今まではお互いの個人的な活動でした
アスカさんからの情報は聞きましたが


CHAGEさんの今は?
気に成ります。


さてチャゲ&飛鳥として活動休止から約6年が経ち
ようやく二人揃ってのステージでお目見えする事に
なりますね。


その、
お二人の活動再開が今年の夏にとの
公式での発表がなされていました。



さて、活動休止に至った理由や事情が何だったのかと
ファンならづとも気に成りますよね。


二人が不仲だったのか?
それとも音楽の方向性の違いによるところとか?


どちらかがやる気をなくしたとか・・


一部では取り分の問題だとの
憶測も招いていますが・・



その根拠が、SAY YESと言えば
チャゲアスにおける最大のヒット曲となり


レコード売上
カラオケにおける
印税問題も浮上していて


このSAY YESの作詞・作曲を手がけていたのが
ASKAさんであり印税を受け取れるのは


CHAGEさんでないので
揉めていたとの事。


やはりお金が絡むと
良い人間関係も崩れてしまうのは
世の常なんでしょうね。


でも今日の番組内でASKAさんは
なんとなくと云う事でしたので



大した理由はないのかも知れません。


しかし、活動の休止状態になったのが2009年からで
チャゲアスの二人が活動を始めてから30周年を迎えようとしていたこの時期
になぜ?


もしかしたら解散ではと、
芸能ニュースでは憶測が憶測を呼ぶ形となって
思い入り乱れてしまいました。


真実が何処にあるかは
当事者のお二人にしかわからない事なんですから


もし事実だとしても、
昔の事は水に流してファンの為にも


以前通り、以前以上のお二人の活躍を
見せてもらいたい願い、今回のニュースは
大変喜ばしい事ですね。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。