SSブログ

PS4 発売日 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




PS4の発売時期を気に成っている方が多くいますね。

さて何時発売となるのでしょうか??


それと現行モデルとの違い。


互換についてや


スペックも気に成る方も多くいるのでは?


PS4のソフトは既に開発されているそうです。


さてさて
色々と調べてみました。


その一つにプレステーションの
プレス向けの招待状が有ってPS4の発売時期に
関する文章が掲載されていたとか・・。


プレステーションが毎年開催しているイベント
があって、


今年は2月25日~2月28日まで販売店側の決定権を持っている
人達にプレス向けに開催されることになり、


プレステ側から招待状がプレス向けに届いたそうです。


その招待状の一文に気に成る文面があったそうで!!


「2013年にソニー・コンピュータエンタテインメント
アメリカから発表される素晴らしい新商品を初披露」


との文面!!


と云う事は
2013年にも発表か!?


と思われますが、最新のニュースだと


生産遅れのため2014年半ばに・・・
との話も存在します。



それで、もし2013年発表だとすれば招待状の
気になる一文が何を示唆しているのでしょうか


正式発表はやはり年内となるのでしょうか


はたまた
発売時期は2013年末から
2014年半ばまでズレ込む可能性があるのでしょうか


この情報は確実あくまでも噂の範疇なので
現時点での確証はお伝え出来ませんです。


ただ、これだけの情報が揃ってくると、
やはりPS4のお披露目はそう遠くない事だと思い


今後の情報をお待ち下さい。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。