SSブログ

GTO お正月スペシャル 予告 [エンタメ]

スポンサーリンク




GTO お正月スペシャルの予告です。

いよいよ今夜放送ですね。

GTO正月スペシャル。

その予告としていち早くお届けします。

毎度お馴染みで、お騒がせな熱血教師事

EXILEのAKIRA・鬼塚英吉先生。

設定としては
折角の冬休みとなって羽を伸ばそうと思っていた矢先に

同じ暴走族の仲間の冴島が女性絡みの問題が起きるそうです。


その
ダチ思いの熱血教師・鬼塚が
生徒と共にハラハラドキドキの展開を・・


題目は冬休みも熱血授業との事ですので、
この辺りも見ものとなりそうですね。


さて今回のこの放送の為の
撮影場所も気に成る所です。

それとですね。

キャストの紹介です。




鬼塚英吉(EXILE AKIRA)
もう既にお馴染みになっていますね。



瀧本美織(冬月あずさ)



山本裕典(冴島俊行)



高知東生(橋本哲夫)



滝沢沙織(森高尚子)



矢野聖人(勅使河原優)



長澤奈央



小林優美



スギちゃん(袋田はじめ)



ふせえり(山王丸浩子)



田山涼成(内山田ひろし)



城田優(弾間龍二)



川口春奈

高田翔

森本慎太郎



西内まりや

本田翼

宮崎香蓮



白濱亜嵐

中川大志

山田裕貴



鈴木伸之 

佐野岳

高月彩良



高良光莉

新川優愛




以上の出演者で


鬼塚が正月早々から大暴れしちゃいます。



個人的には

冬月ちゃんとの関係が何処まで進行しているのかも

気に成る所ですが・・


何時ものキャストたちなので
撮影も順調だったんでしょうね。


されと鬼塚の暴走族メンバーだった冴島が
恋をしちゃんたんですがねぇ。



冴島はチャライし何時も浮かれていますよね。



その冴島がパトロール中に
お決まりのパターンですが、



男に囲まれているキャバクラ嬢の
マリア役(宇野実彩子)を助けるんですが、




そのキャバ嬢とのドタバタが起こる。


後に、キャバクラに出かけて
マリアと再会してしまい


チャラキャラ冴島は運命だと舞い上がり、
ハートの心が芽生えてしまう。

  が


冴島がマリアのアパートを訪ねると、
三つ子の赤ん坊がいたりして、


とほほな状況下に追われてしまいますが


その子供たちを置いてマリアが行方不明に…。


その様な問題が起きたかと思えば、



生徒の美姫(西内まりや)が、
父親の再婚で思い悩んでいた矢先に、



塾講師の真田(平岡祐太)が親身になり
彼女に優しさしく振舞うんですが、



まぁその優しさの裏にある顔が
徐々に表れ生徒の美姫(西内まりや)に迫る。


だが美姫としては優しさに
心が傾いていってしまうんですね。


いや~男はオオカミ?
ってな感じの塾講師の真田の為に恐ろしい展開となるそうで…。


折角の冬休み。
楽しい日々を過ごすはずだった鬼塚たちに、
次々と事件が降り掛かる。


さてさて


一体どうなんるのか
楽しみにしています。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。