SSブログ

京都 紅葉 時期 2013 予想 清水寺 [紅葉]

スポンサーリンク




今年も早いもので紅葉の季節を迎えましたね。 2013年の京都は清水寺の時期に付いての情報です。


清水寺ライトアップは幻想的な光景です。 紅葉の時期は特に人気の高い清水寺が見逃す事は出来ません。



2013年の京都 清水寺の紅葉の時期ですが、人気も高いとあって
交通の混雑も気になりますよね。



443.jpg



清水寺の紅葉は



例年通りの11月下旬~12月上旬ごろが見ごろの様です。
清水の舞台から見下ろす紅葉は、京都でも数少ない
人気スポットです。



438.jpg



混雑を避けたいと思う方には早朝の拝観がお勧めの様です。
ただ、ライトアップされた紅葉を希望の方には混雑も
覚悟の上拝観されたし。




京都 清水寺 紅葉 ライトアップ時期



時期:11月15日(金)~12月8日(日)


時間:18時30分~21時30分


料金:大人:400円 小・中学生:300円




清水寺拝観時間などの情報



住所:京都市東山区清水1-294


拝観:開門:朝6時~閉門は季節により変わる。


料金:大人:300円 小・中学生:200円



おススメ散策情報




444.jpg



高台寺方面から成就院庭園を見て回って清水寺へという
情報が有る様です。


ライトアップは逃せないと言う方には、終了1時間前なら
人の混雑も少ないとの事の様です。


京都の紅葉を楽しんでください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。