SSブログ

嵐 櫻井翔 家族ゲーム 初回視聴率  [櫻井翔 家族ゲーム 視聴率]

スポンサーリンク




櫻井翔 家族ゲーム 視聴率


嵐の櫻井翔さん主演の家族ゲームの初回
視聴率の情報です。


家族ゲームは松田優作さんが主演していた
映画とドラマとして名作な作品です。


その後長渕剛さんがリメークされていますが


今回、櫻井翔主演として「家族ゲーム」が14年ぶりに
フジテレビの水曜10時枠でスタートされました。


さてその時の視聴率ですが
初回平均12・0%だったと関東地区
ビデオリサーチ調べで


18日に公表されましたね。


多くの新テレビドラマの初回は
30分拡大で放送される事が常ですね。



本間洋平氏の小説が原作で、



ドラマ内容を簡単にお知らせします。


平凡な4人家族構成で


その家族には優秀な長男と
出来の悪い次男がいて


その次男の行動に狼狽える
母親と家族に関心を示さぬ父親


その出来の悪い次男の
為に新しい家庭教師を迎える。


その家庭教師が、
起こす言動により平凡な家族に変化が起きていく
姿を描いているドラマになっています。

さて、フジテレビとしては
約14年ぶりの復活となる水曜の
10時枠のドラマで


その第1弾と云う事で脚本家に
大ヒット映画「テルマエ・ロマエ」
の武藤将吾氏が担当し、


演出家として「ストロベリーナイト」
シリーズなどで知られる佐藤祐市氏が務める
ドラマです。


初回放送内は、母親の佳代子が
登校拒否を続ける次男の茂之(浦上)
を何とかしたいと、


櫻井翔が演じる吉本を家庭教師に迎え
一週間以内に学校へ連れて行ったら
10万円のボーナスを出すとの提案に乗った


吉本が、
常軌を逸した行動で茂之を登校させる、
という展開でしたね。


さて次回の展開が楽しみな
櫻井翔主演の家族ゲームですね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。