SSブログ

秋元才加 スキャンダル [AKB 秋元才加 総選挙]

スポンサーリンク




秋元才加 スキャンダル


AKBの秋元才加のスキャンダルとの事
又かAKBと思いました。


さてと、今回は一体どんな事を・・



秋元才加スキャンダルは、
マルチクリエーターの広井王子さんとの
お泊りデート発覚だそうです。


これは2010年10月に週刊文春に掲載された事の
スキャンダル話題です。


記事内容ですがタイトルが


「AKB秋元才加 56歳オヤジと自宅お泊りデート」
を写真におさめたです。



記事内容は、
広井王子さんが秋元才加さんの部屋へ
お泊りしているところを撮影されたようで、


秋元才加さんも広井王子さんも
お付き合いに関する事実はお二人とも認めていますが、


今回のこのスキャンダルによって
秋元才加さんはAKB48チームKのリーダーを一度辞任しています。


一時期はバラエティ番組出演も頻繁にありましたが、
最近はトントテレビでお姿を拝見する事が無くなって
来たような気がしませんか?


4月7日のご自身のブログに、


「考えぬいてこの選抜総選挙の節目で発表させて頂く事を決意しました。
私、秋元才加は今回の選抜総選挙には出馬せず、
AKB48を卒業します」


とコメントされていました。

昨年の総選挙でも卒業を思わせる言葉を語っていましたね。


それは、
「これが最後の選挙になると思う。」と語っていました。


今回の卒業は、
既にお付き合いしていた広井王子さんの
事も根底にも有って考えた末の決意表明だったと思われます。



では何時卒業かと言うと
秋元才加さんの卒業時期の詳細は明らかにはされていません。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。