SSブログ

矢部浩之 青木裕子 挙式 画像&動画 [矢部浩之 青木裕子 挙式 画像&動画]

スポンサーリンク




矢部浩之さんと青木裕子さんが挙式!!


人気お笑い芸人ナインティーナインの矢部浩之さんと
元TBSアナウンサーの青木裕子さん


矢部浩之.jpg


何時でも結婚の可能性を言われ続けてきましたが、
結婚を発表されましたね。



挙式の日程については、まだ発表されていないようですし、
決まった形の挙式にはしない、めちゃ2イケ的な乗りでの
自由奔放な挙式にするとの情報っですので


青木アナ.jpg


これまた楽しみですね。



動画は下に・・



去年は矢部さんと青木さんとが、人知れず訪れていましたが
それを週刊誌の東スポにホット情報として掲載されています。


その様な流故に婚約間近との噂も流れていましたよね。


青木裕子さんに付いていえば意外な面が有り、
アナウンサー目にはグラビアアイドルをしていた経歴があるそうで、
容姿と共に素敵な女性なのですね。


青木裕子さん自身に、過去にスキャンダルが有ったとか
との噂もあります。


例えば
番組スタッフとの不倫や
ディレクターとの不倫などの噂。。


まぁ噂なのでしょうが
事実を知る術がありませんので・・・




今回の結婚発表に際して
ご当人の矢部さんからのコメントでは



「恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、
真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。


彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。
勝手な僕についてきてくれる

彼女を全力で守っていきたいと思っています。
これからもより一生懸命努力してまいりますので、


彼女共々、よろしくお願い致します。あっ、岡村さんお先に…。」


と、岡村さんへの気遣いも・・・次は岡村さん・・??


2010年には青木裕子アナと矢部浩之さんとの交際が発覚していて、
昨年7月に「2013年に何か起こるんじゃないかな」
と矢部さんが発言していたらしいので


計画していたのかも。


青木裕子さんとしては、結婚後もアナウンサーの仕事は、
続けていくそうです。♪


挙式については、親族のみで行うようですが、
めちゃ2イケの番組で取り上げて貰いたいな~と
個人的に思ってしまいますね。


結婚発表動画   ↓






何時もの様にお笑いを交えて、
そしてサプライズ的な構成でテレビ放映を期待しているんです。


まぁ取りあえずお二人の末永いお幸せを・・・!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。