SSブログ

峯岸みなみ 熱愛 画像&動画 [AKB48]

スポンサーリンク




AKB48メンバーの峯岸みなみが、
ダンサーの白濱亜嵐(しらはまあらん)

との恋愛騒動の末に、自主的に丸坊主にした。



詳しい情報です。





峯岸みなみが


人気グループEXILEの弟分で
昨年メジャーデビューした


「GENERATIONS」の人気メンバーの一員
の白濱亜嵐(しらはまあらん)


白濱亜嵐.jpg



のマンションでお泊りデートを
週刊誌に取り上げられて、



誰にも相談できずに、悩み抜いた先で


今回の騒動の謝罪の意味も込めての
自主的に丸坊主となり、


you tube動画で謝罪しています。


まるで一昔前の男性の責任の取り方のように


女性としては髪は命と象徴される
頭髪を潔くバッサリと切りました。


この行動には周囲の方も驚き、


ファンなどからは

気持ちは伝わった。

とか

やりすぎだろ。


などの賛否の声が出ているが、


彼女なりに反省の意を込めた行動に


僕は許します。


この行動の背景にはAKBを辞めたくない
との思いの結果の行動。


さて、
熱愛の相手の白濱自身は、
この騒動に対して


現段階では何のコメントも無し。

おいおい。
お前男だろ。


女性の峯岸が責任を感じて
潔い行動と謝罪をしているのに


片やお相手の男は
何のコメントや行動が無いのは
少々腹が立ちますね。


峯岸みなみ同様にはお前も潔く報道事実を認め
坊主頭にでもして欲しいものです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。