SSブログ

益若つばさ NEWS手越 不倫 本当? [芸能]

スポンサーリンク




益若つばさとNEWSの手越との不倫について
本当のところはどうなんでしょうか?


検証するために調べてみました。


いま、元夫である梅田直樹さんとの
離婚問題で世間で話題になっていますが、


一方益若つばささんに
不倫していたとの
驚きの噂がネット上で話題となっています。


そのお相手が
ジャニーズの人気グループNEWSの
手越祐也くんとのただならぬ関係だったとの
疑惑が持ち上がっています。



先日益若つばささんの会見で
完全否定されていましたが・・・・????


その噂となる情報源は一体何処からと
思っていましたが
ある意味職業上のお身内関係者からの証言の様ですね。


その関係者の話している所では


お二人の関係は、
昔から渋谷や六本木界隈で頻繁に遊んでいた
遊び友達だそうで、


一般的な普通の遊び友達と言うより
性的な関係を続けていたとの噂でした。


この情報の陰には
旦那側の策略もあるそうで


旦那が友人を介して
マスコミ関係者に情報をながしているとの
憶測も飛び交っていますね。


当事者と成りえる
旦那の方としては黙認されていて
真実が明らかになる事は無い様子を伺わせているようです。



先のお二人の関係について


ツイッター上で益若つばささんと手越祐也くんが
2011年の

夏の祭りで二人仲良く一緒だった所を


祭り故に一般の方にその場面を目撃され
益若つばさと手越祐也がデートしてる。!!
とのツイッター上で流れた野が


噂の始まりとなったのことです。



本当に夏祭りを楽しみに来ているだけの
只の友人かもしれず


ツイッターなどのつぶやきだけ、
真相はわからず


そこに動画だとか静止画だとかの
本当だと思わせる写真でもあればと思いますが


それがあるわけでは無いようなので
只の噂なのかもしれませんね。


NEWSも色々と話題があるグループですので
要らぬ噂が上がらないように頑張下さい。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。