SSブログ

スピリチュアル女子大生chie 鑑定 [エンタメ]

スポンサーリンク




テレビ東京の番組で「おしかけスピリチュアル」という番組があります。


たまたま回したチャンネルの先でフックラした女性と、
お笑いの綾部さんが出ていました。



他の事をしながら見ていました。


この番組
観た方も多いのでしょうか


どんな番組内容かというと
女子大生がスピリチュアル的な能力?をCHIE(チエ)とういう女子大生


が使ってメッセージを伝えるという内容です。


さて、このCHIE(チエ)という女子大生について過去の事を
調べてみました。


テレビ東京だけでなく11月13 火曜日のTBSの「有吉ジャポン」
という番組に出演されていたんですね。


有吉弘行がMCということもあるし、
彼のキャラですので歯に衣着せぬ物言いしますので


毒舌でしたね。


この番組ではまぁよく言われるヤラセ的な事が無い様にと
云う事なのでしょうか?


打ち合わせなどもなく
ぶっつけ本番で挑む番組構成となっているのだろうか・・。



さて、なんだか一時期ブームとなった
オーラの泉の江原啓之さんの番組と被ってしまう思いをしたのは
私だけ?


番組制作サイドとしては、
他にアイディアがないのかな?二番煎じ的に感じてしまいましたが・・・


オーラの色とか、自宅などの構造や部屋の中の模様
をいい当てる的な事など


元祖スピリチュアルの江原啓之さんと同じで


散々見飽きた方にとってはまたかぁと思う事でしょうね。


今回、外れていた事が沢山あったといわれて
話題となっているようですが


自分にはオーラも見えませんし、
霊と言われる存在を見たことも遭遇したことも
まぁたく無いので


事実か否やは判断できませんし、
彼女にあっているわけでもなく、テレビという媒体のみでの情報ですので


否定も肯定もデキませんが、
もし話題つくりでの制作での番組なら、もうお腹が満腹状態ですので


スピリチュアルを題材にするならもう一捻り、ふた捻りして
番組制作・構成させることを望みます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。