SSブログ

ジェネレーション天国 視聴率 画像 [エンタメ]

スポンサーリンク




ジェネレーション天国。
フジテレビ系のバラエティー番組ですが、


来年1月に
新たな司会者コンビでスタートを切る
番組の話題があります。

その新たな司会者としては
新番組で初の司会者を務めるのが


歌手でもあり俳優でもある
山下智久さんです。


いま香取信吾さんとの共演番組も
放送されていうますよね。

さてその山下智久さんと
コンビで司会をされるのが今田浩二さんです。


さてその新番組の内容のお話ですが

日本人を世代ごとに3つに分けて
世代語とのギャップを見ていく事になりそうです。

世代ごとのびっくりするような食事やら
ファッション・遊び方

ライフスタイルなどなどとなりそうです。

山pさんとしては
バブル時代の事には
かなり興味を深々とのコメントもあったとか・・


確かにその時期を経験したわが身としては、
日本人の異常とと思えるお金の使い方
稼ぎ方。


そいてそれに伴う様々な事柄には
思い返してもバブルでしたね(笑)

それにしても
同じ日本という国に生まれていても


生まれた世代によって感覚が違うというのも
何とも面白いですね。

そいった意味でも私もものすごく
興味が湧いてきています。

親子間でも世代のギャップについて
学べる?でしょうから


親子の関係もうまく図れたりして・・
この番組は多くの方の興味をひきそうです。

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX入門

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。